PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

オレンジ色の憎いやつ 三菱デリカD:5 アウトランダー「ACTIVE GEAR(アクティブ ギア)」TVCM

新車ではありませんが、三菱気合の入った
限定モデル「ACTIVE GEAR」のTVCMが流れています
カッコいいのでキャプチャーしたコマ割を紹介します。

三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM
クルマでなくオレンジ色のアウトドアグッズ各種、、、
三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM 商品
本気度は「道具(ギア)」でわかるらしい、、、
三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM 商品
デリカの特別仕様フォグランプから、やっと車が登場
三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM 商品
デリカの特別塗装サイドミラーの陰からアウトランダーも登場
三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM 商品
そのオレンジ色が心を熱くする。
一部の方はご存じかもしれませんが、夕刊フジが「オレンジ色の憎いやつ」
というTV広告をうたっていたのを思い出しました(古い!笑)
夕刊フジ オレンジ色の憎いやつ

今回はよく企画されていて、CM内で
登場するオレンジグッズの数々が三菱公式HP上で紹介されています。
三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM 商品
個人的には、
プリムスのロングセラーランタン「2245」、マウンテンリサーチ版がカッコいい。
三菱デリカ アウトランダーactive gear TVCM 商品

⇒□三菱 公式HP対象Pに

+GEARのスペルがメチャメチャだったので
 修正しました(謝)

三菱本社ショールーム active gear デリカd5 アクティブギア
三菱本社ショールーム active gear デリカd5 アクティブギア

⇒□アクティブギア 実写見てきました@三菱本社
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する