PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

熊谷のグランピング日帰り温泉「おふろcafe BIVOUACビバーク」初体験記

自分はアウトドアが好きです。
そして日帰り温泉も大好きです。
昨年 埼玉の熊谷にグランピングをコンセプトにした日帰り温泉施設が
オープンしたと聞きました。
これは一度行ってみないと!と思い立ち、
ついに先日愛車を飛ばして行ってきました。
熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
こちらの「おふろcafe BIVOUAC ビバーク」です。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
いきなり店先にスノーピークのテントが、、、
物置に使われてました。既に普通の日帰り温泉とは趣が違います。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
時節がらハロウィンのディスプレイが、、、本格的カッコいいです
熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
いざ入館すると、、、いきなりこれが日帰り温泉?!

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
かなりきてます。この一階だけで楽しそうで気分上がります。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
各種アウトドアに関する本や雑誌も充実。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
色んなゾーンがあって凄い。短時間では楽しみきれません。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
カフェ&バーゾーンも素敵。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
暖炉コーナーはまったりできます。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
2階はというと、レストランと休憩リラックスゾーン。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
レストランの食事もアウトドア感満載。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
食後はドリップコーヒー体験セットでアウトドア気分。

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
こちらは朝食のホットサンド。
スキレットに乗って出てくるなんて!

熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク
とにかく施設中にあるスノーピークのグッズの種類が半端ないです。
まるでスノーピーク見本市の中で休憩、食事しているみたいでした。

アウトドアの好きな方にはオススメです。
えっと、、
肝心の温泉は?というと
普通に気持ちがいいですが、
露天風呂にスノーピークのタープが張ってあるだけで
いたって施設も普通でした。
お風呂だけはグランピングでなかった感じでした。


追記 日帰り温泉としての点数つけるの忘れてました(笑)
お湯★★★(ごく普通★5で満点)
施設★★★★★(凄い!楽しい)
食事処★★★★(スノーピークの食器と雰囲気にやられます)


熊谷 グランピング日帰り温泉 おふろcafe BIVOUAC ビバーク

北軽井沢 スイートグラスキャンプ場 クルマの撮影スポット アウトランダーPHEV

➡︎◻︎自分が行ったグランピングのベストスポット

アーセンプレイス 子安の里 earthen place グランピングカフェ

➡︎◻︎グランピングコンセプトのカフェ

日帰り温泉 湯風景しおり

➡︎◻︎日帰り温泉巡り
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する