fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

EVキャンプで活躍のギア その2 TWINBIRD スリムオーブントースター TS-D037PB

アウトランダーPHEVから給電した電気でEVキャンプをした時に使ったギアを
レビューします。
ツインバードのA4サイズのスリムトースターです。最大出力960W。
1500Wまで使えるアウトランダーの給電機能で十分対応可能ですす。
ツインバードトースター
コンパクトなサイズながら、トーストが2枚同時に焼ける庫内の広さと
、写真の様にドアが鏡面仕上げでカッコイイのが特徴です。
この日は、①エリンギ、ししとうをゴマ油を敷いたトレイに敷いて焼いた後(6分)で
醤油をかけて ②家から握ってきたおにぎりを焼きおにぎりに (5分)
③近所の美味しいドイツパンをアツアツ、カリカリのトースト(3分)に
④サツマイモを焼いて焼き芋に(15分)
をカンタンにしかも食事をしながら楽しめました。
ツインバードトースター
本来は1人などの小家族様に開発されたものなのでしょうが、
小型なのでクルマのトランクでもかさばらず、EVキャンプには便利です。
アルミホイルの代わりに使えるトースター用のトレイを用意すると
焼いたまんまテーブルに出せるので便利です。
普段は鏡面ですが点灯すると中が見えます

しかも値段が手頃 Aネット販売で3000円台!
⇒PHEVブログ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する