fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

東京オートサロンに帰ってきた三菱ブース行ってきた!

東京オートサロン2018 三菱ブース
2016年の燃費不正、日産傘下での再生中とあって、
2017年は出展を見送った東京オートサロンに今年は
三菱が帰ってきました!。おめでとうございます。
昨日、幕張まで行ってきました。
ユーザーとしてはブース前でちょっとジ〜ンとしてしまいました(笑)
エクリプスクロスが、坂を登る得意の演出
三菱らしくって良いですネ!
東京オートサロン2018 三菱ブース エクリプスクロス アウトランダーPHEV
発売前のエクリプスクロスがいきなりカスタマイズされて登場。
アウトランダーPHEVプレミアムスポーツコンセプト」も!
後日写真をアップする予定です。

東京オートサロン2018 三菱ブース コンパニオン
コンパニオンさんも勢ぞろい。
三菱自動車、元気が出る展示でした。
東京モーターショーに比べて「電動三菱感」
が少し薄かったのが残念でしたが今年は
エクリプスクロスの年と割り切りましょう。
エクリプスクロスは随分多くの人に見られてました。

但し昨年の「トヨタC–HR」が同じ発売前予約中の状況ながら
パーツメーカーにベースカーを提供して10台以上展示されていたのに
比べると、「エクリプスクロス」は三菱ブースの3台だけでした。
この辺が力の差と言えばそれまでですが、少し残念かな。


東京オートサロン2017

➡︎◻︎2017東京オートサロン 三菱ブース無し

トヨタC-HR スタイルwb 純正カスタム 東京オートサロン2017

➡︎◻︎2017東京オートサロン 予約中のC–HR カスタム11台!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する