
今日は東京オートサロン2018三菱ブースで見てきた、
3月発売エクリプスクロスのカスタムカー
その名も「エクリプス クロス PREMIUM SPORTS Concept」です。

この黒いグリルと、ボディと同色の白く塗装された
アンダー部、そしてロアグリル デコレーションベゼル、カッコいいですね。
フロントバンパー及びサイドドアガーニッシュをボディ同色とし、ボディ下部をモノトーンに統一することで、より上質でスポーティなハイスピードツアラーをイメージしました。またフロントアッパーグリルをダークメッキ化することで、パフォーマンスを象徴する中央のブラックフェイスのテイストと合わせ、よりスタイリッシュな表情としています。足回りには、冒険の名を冠するRAYS製アルミホイールRAYS STRATAGIA Avventura(20×8.5J)、高速安定性の高いYOKOHAMA製タイヤADVAN Sport V105(245/40ZR20)を装着し、スポーティさをより際立たせています

アッパーグリル(ダークメッキ調)
ロアグリル デコレーションベゼル
フロントバンパーガーニッシュ
ドアガーニッシュモール(メッキ)
リヤバンパーガーニッシュ
*純正用品
大型テールゲートスポイラー
スエード調人工皮革/合皮コンビネーションシート
スエード調人工皮革/合皮コンビネーショントリムインサート
何と言ってもこのカスタマイズで一番目立つのは
この大型大型テールゲートスポイラーです。
これはカッコいいですね。市販すると売れそうな気がします。

扁平率の低い(高さが薄くホイールの大きい)高速走行用
タイアを履いています。

スエード調人工皮革のインテリア。
こちらはスマホ連動モニター付、手元に三菱初のタッチパネルが装着。
後方視界は窓が分離しているので意外に良好です。
最後にカスタムカーではありませんが、
坂を登る演出のエクリプスクロス純正車の写真を載せときます。

ルーフの状態がよく分かる写真です。

ちょっと見れない角度のエクリプスクロス。

➡︎◻︎こちらは、エクリプスクロスフィールドアスリート コンセプト
3月発売エクリプスクロスのカスタムカー
その名も「エクリプス クロス PREMIUM SPORTS Concept」です。

この黒いグリルと、ボディと同色の白く塗装された
アンダー部、そしてロアグリル デコレーションベゼル、カッコいいですね。
フロントバンパー及びサイドドアガーニッシュをボディ同色とし、ボディ下部をモノトーンに統一することで、より上質でスポーティなハイスピードツアラーをイメージしました。またフロントアッパーグリルをダークメッキ化することで、パフォーマンスを象徴する中央のブラックフェイスのテイストと合わせ、よりスタイリッシュな表情としています。足回りには、冒険の名を冠するRAYS製アルミホイールRAYS STRATAGIA Avventura(20×8.5J)、高速安定性の高いYOKOHAMA製タイヤADVAN Sport V105(245/40ZR20)を装着し、スポーティさをより際立たせています

アッパーグリル(ダークメッキ調)
ロアグリル デコレーションベゼル
フロントバンパーガーニッシュ
ドアガーニッシュモール(メッキ)
リヤバンパーガーニッシュ
*純正用品
大型テールゲートスポイラー
スエード調人工皮革/合皮コンビネーションシート
スエード調人工皮革/合皮コンビネーショントリムインサート
何と言ってもこのカスタマイズで一番目立つのは
この大型大型テールゲートスポイラーです。
これはカッコいいですね。市販すると売れそうな気がします。

扁平率の低い(高さが薄くホイールの大きい)高速走行用
タイアを履いています。

スエード調人工皮革のインテリア。
こちらはスマホ連動モニター付、手元に三菱初のタッチパネルが装着。
後方視界は窓が分離しているので意外に良好です。
最後にカスタムカーではありませんが、
坂を登る演出のエクリプスクロス純正車の写真を載せときます。

ルーフの状態がよく分かる写真です。

ちょっと見れない角度のエクリプスクロス。

➡︎◻︎こちらは、エクリプスクロスフィールドアスリート コンセプト
- 関連記事
-
-
三菱が若者に人気だった時代の名車「ランサー セレステ」 2018/01/19
-
東京オートサロン2018で見た「三菱アウトランダーPHEV PREMIUM SPORTS Concept」 2018/01/18
-
三菱 JFEスチールの新鋼板接着技術をアウトランダーPHEV、エクリプスクロスに採用 2018/01/17
-
東京オートサロン2018で見た「三菱エクリプス クロス PREMIUM SPORTS Concept」 2018/01/16
-
東京オートサロン2018で見た 「三菱エクリプス クロス FIELD ATHLETE Concept」 2018/01/15
-
東京オートサロンに帰ってきた三菱ブース行ってきた! 2018/01/14
-
背高=コーナーが苦手はアウトランダーPHEVには当てはまらないとのレビューありました 2018/01/11
-


