
こちら東京オートサロン2018の三菱ブースでのデリカD:5アクティブギアです。

「ACTIVE GEAR」の世界観と本物感をさらに引き立てるオフローダー用品を装着しています。フロントバンパープロテクターとサイドアンダーガードバーを装着し、タフさを際立たせました。また、ヘビーデューティキャリアとリヤラダーを装着して積載量を確保し、様々なレジャーシーンに応える仕様としています。足回りにはYOKOHAMA製タイヤGEOLANDER A/T-S(225/55R18)を採用しています。
キャリアも背負っていて、カッコいいですね。
コンパニオンさんもニッコリ(笑)

エクリプスクロスの前のコンパニオンも
載せときましょう。

三菱車のパーツを比較的作ってくださっている今年のハセプロさんのブースは
どうでしょうか?。

おっと!2年ぶりにアウトランダーPHEVのカスタム車を展示してくれてます。
カーボン使いが相変わらず良いですね。
こういうメーカーさんは大事にしたいものですね。
そのうちエクリプスクロスのカスタムパーツを出してもらいたいですね。

昨年は、燃費不正を受けて三菱ブースが出展せず。東京オートサロン会場から
三菱車はほぼ皆無でしたが、今年はハセプロさん以外にも数台見受けられました。
やはりベース車の人気がないとカスタムカーも生まれません。
ベースカーの良いクルマを作るに限ります。

三菱ブースのおねえさんの写真で今年のオートサロンの三菱の報告を終わります。

➡︎◻︎エクリプスクロス フィールドアスリートコンセプト

➡︎◻︎エクリプスクロス プレミアムスポーツコンセプト

➡︎◻︎アウトランダーPHEVプレミアムスポーツコンセプト

➡︎◻︎東京オートサロン2017

➡︎◻︎東京オートサロン2016

➡︎◻︎東京オートサロン2015

➡︎◻︎東京オートサロン2014
今後は他のメーカーのクルマを少しづつあげていきます。

「ACTIVE GEAR」の世界観と本物感をさらに引き立てるオフローダー用品を装着しています。フロントバンパープロテクターとサイドアンダーガードバーを装着し、タフさを際立たせました。また、ヘビーデューティキャリアとリヤラダーを装着して積載量を確保し、様々なレジャーシーンに応える仕様としています。足回りにはYOKOHAMA製タイヤGEOLANDER A/T-S(225/55R18)を採用しています。
キャリアも背負っていて、カッコいいですね。
コンパニオンさんもニッコリ(笑)

エクリプスクロスの前のコンパニオンも
載せときましょう。

三菱車のパーツを比較的作ってくださっている今年のハセプロさんのブースは
どうでしょうか?。

おっと!2年ぶりにアウトランダーPHEVのカスタム車を展示してくれてます。
カーボン使いが相変わらず良いですね。
こういうメーカーさんは大事にしたいものですね。
そのうちエクリプスクロスのカスタムパーツを出してもらいたいですね。

昨年は、燃費不正を受けて三菱ブースが出展せず。東京オートサロン会場から
三菱車はほぼ皆無でしたが、今年はハセプロさん以外にも数台見受けられました。
やはりベース車の人気がないとカスタムカーも生まれません。
ベースカーの良いクルマを作るに限ります。

三菱ブースのおねえさんの写真で今年のオートサロンの三菱の報告を終わります。

➡︎◻︎エクリプスクロス フィールドアスリートコンセプト

➡︎◻︎エクリプスクロス プレミアムスポーツコンセプト

➡︎◻︎アウトランダーPHEVプレミアムスポーツコンセプト

➡︎◻︎東京オートサロン2017

➡︎◻︎東京オートサロン2016

➡︎◻︎東京オートサロン2015

➡︎◻︎東京オートサロン2014
今後は他のメーカーのクルマを少しづつあげていきます。
- 関連記事
-
-
アウトランダーPHEV FMCのチラ見せ 来月に迫る? 2018/01/28
-
アウトランダーPHEV 後輪ブレーキリコール!! 2018/01/26
-
世界のアウトランダーPHEV写真をインスタグラムから拾ってみました2018 2018/01/22
-
東京オートサロン2018で見た「三菱 デリカD:5 ACTIVE GEAR」その他 2018/01/21
-
三菱が若者に人気だった時代の名車「ランサー セレステ」 2018/01/19
-
東京オートサロン2018で見た「三菱アウトランダーPHEV PREMIUM SPORTS Concept」 2018/01/18
-
三菱 JFEスチールの新鋼板接着技術をアウトランダーPHEV、エクリプスクロスに採用 2018/01/17
-


