

今回東京モーターショーにおける、我がアウトランダーPHEVは2台展示されていました。
1台は、現行のテクニカルシルバーで、テールゲートでパックンのプロジェクションを
PHEVから給電したプロジェクターで映写していました。
もう1台は、アジアクロスカントリーラリー2013を実際に2000km完走したラリー仕様車
が斜めに展示されていました。カッコいいです。さすがに下部は傷だらけでした。
このラリー参加が更なるPHEVと駆動技術の向上につながることを期待します。
今回各社EV、PHEVコンセプトカー等出展してますが
アウトランダーPHEVはリコール問題もクリアして
実際の公道をバンバン走っているわけですから
1周リード、未来先取りです。
ちなみにフロントグリルの仕様は来年のアウトランダー(ガソリン車)の
マイナーチェンジに流用されています。この方がずっとカッコいいです。
👉ガスランダー マイナーチェンジ

あえてここで2009年東京モーターショーでの
コンセプトカーPX MiEVを比較しています。
当然実車両とコンセプト車両は違うのは
当たり前ですが、
フロントのデザイン処理が惜しかった!
元あったヘッドライトから下部への切れ込みがそのまま残って
LEDが埋まっていたら
カッコいいのに!
終わった事に悔やまないようにしていたのですが
モーターショーの素晴らしいクルマ達を見て
つい。失礼しました
👉フロント処理の見本 スバルのVIZIV☆
👉オートサロンでのPHEV
- 関連記事
-
-
2013年を振り返る。アウトランダーPHEVに始まり、アウトランダーPHEVに終わる。 2013/12/31
-
遂にゲット!三菱アウトランダーPHEVミニカー4台セット 2013/12/19
-
アウトランダーPHEV オーストラリアのサイトで品川ナンバー車激走写真発見 2013/12/08
-
2013東京モーターショーでの三菱アウトランダーPHEV と2009のコンセプトカーPX MiEV 2013/11/28
-
2014ガソリンアウトランダー マイナーチェンジ車ありました(@東京モーターショー) 2013/11/24
-
CX-5自動ブレーキ試乗中事故のニュースに各社搭載車オーナー震撼 2013/11/12
-
アウトランダーPHEVは1.8tと重い!超重量級故に注意も必要? 2013/11/01
-


