fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

セインツ 敵地シアトルでシーホークスに完敗! NFL終盤戦

Sheahawks saints2013

NFCのチャンピオンシップ前哨戦とも言われる、シーホークス,vs セインツの
一戦でしたが、、、、
結果はシーホークスのこれぞ「完膚なきまでに叩きのめす」的激勝でした

リーグ最高レベルのセインツオフェンスが何も出来ない強力なディフェンス。
特にCBシャーマンを筆頭にセカンダリーのカバレッジが凄い。
ブリーズの43試合連続200ヤードパスというとんでもない記録が止まってしまう
という凄いディフェンスをやられました。
ラインバック陣も含めて個々の運動能力が半端じゃありません。

そして改めてQBラッセルウィルソン凄いやつです。
ブリーズのお株を奪う巧妙なクオーターバッキンングでファーストダウンを
更新し続けて取った34点。敵ながらあっぱれです。特に前半終了間際の
2ミニッツオフェンスはブレイディを見ているような落ち着きでした。
とても2年目とは思えません、末恐ろしいQBの登場です。

来週から始まるパンサーズとのホームANDアウェイでの2戦が負けれません。
しかも
プレイオフで勝っても、またシアトルの猛烈なクラウドノイズの中で
シーホークスに勝てる感じがしません。
唯一の打開のヒントは4Qの積極的なディフェンスでシアトルに点を与えなかった
事です。ターンオーバーを奪うなどビックプレイを起こさないと
またウィルソンがバタバタしないシアトルペースの試合になってしまいます。
それ程このシーホークスの強さが際立つ試合でした。



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する