FC2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV(2013年新発売時 初号機)乗りのブログです

東京モーターショー2019 三菱ブースにあった他のクルマ

東京モーターショー2019 三菱ブース
東京モーターショー2019に行った時に三菱ブースにあった、
「マイテックコンセプト」と「エンゲルベルクツアラー」を
記事にしましたが、今日はそれ以外のクルマを紹介します。
(写真は三菱ブースのMC嬢)

東京モーターショー2019 三菱エンゲルベルクツアラーPHEV 次期アウトランダーPHEV

➡︎◻︎三菱エンゲルベルクツアラー見てきました

東京モーターショー2019 三菱マイテックコンセプト Mitsubishi MI-tech

➡︎◻︎三菱マイテックコンセプト見てきました

東京モーターショー2019 三菱ブース
こちらは、すぐにでも市販されそうな、
「super height K WAGON concept 」。
発売済みの「ekXクロス」に似ているが、全高が10センチ高いという。

三菱 eK X(クロス) デザイン フロントバンパーガーニッシュ

➡︎◻︎こちらはekクロスのデザインについて
東京モーターショー2019 三菱ブース
似た感じの最新型ダイナミックシールドデザインですが、
面白いのはekクロスが一番上が細目のポジショニングライトなのに対して、
このクルマは上がやや太目の複合LEDのヘッドライト、
下がフォグランプとポジショニングライトの複合体になっているそうです。

東京モーターショー2019 三菱ブース
こちらは「電動ドライブハウス」としてV2Hのデモンストレーションが
行われていたアウトランダーPHEV

東京モーターショー2019 三菱ブース
顔つきが最新ダイナミックシールド顔になったRVRも間近で見れました。

東京モーターショー2019 三菱ブース
細部の作り込みもキレイでカッコ良かったです。
(これで、パワートレインにPHEVが積まれていたらなあと思います)

東京モーターショー2019 三菱ブース
リアのスキッドプレートがとても良くできていて
この処理はかなり良いじゃないかと思いました。調べてみると

三菱新型RVR サンシャインオレンジ bright&stylish オプション
こちらディーラーオプションが設定されているようです。
リヤスキッドプレート(クロームリング付)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する