fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

新型アウトランダーPHEVを含む、三菱SUVの購入資金50万円が当たるキャンペーンを実施!

三菱が、新車購入の資金プレゼントキャンペーンを開始しています。




2021年10月25日(月)より三菱自動車工業(以下三菱)は、SUVを対象に最大50万円の新車購入資金が抽選で合計140名にあたるキャンペーンをスタートした。12月上旬に発売予定の新型アウトランダーPHEVやデリカD:5など、人気のモデル全6車種が対象となる。今回はこのキャンペーンの概要をご紹介! 新型アウトランダーPHEVを検討の方は必見です。
三菱2021 SUV購入資金プレゼントキャンペーン

SUVを対象とした購入資金が当たるキャンペーンの合言葉は「GET YOUR SUV NOW!」だ。直訳すれば「今すぐSUVを手に入れよう」となっている。
このキャンペーンではA賞とB賞の2つの景品が用意されている。それぞれ内容をご紹介すると、A賞は登録車を購入したユーザーに50万円、または軽自動車を選んだ方は30万円が当たるのだ。こちらは毎週2名が当選する。
一方のB賞は登録車を購入した方に30万円、または軽自動車を選んだユーザーに15万円が進呈されるのだ。ちなみにこちらはA賞よりも多い18名が毎週選出されるのだ。

応募期間は2021年10月25日(月)〜12月12(日)と、計7回の抽選が行われる予定だ。対象となるのは新型アウトランダーPHEV、エクリプスクロス、デリカD:5、RVR、eKクロススペース、eKクロスの計6車種である。
注目すべきは今冬にも発売される三菱 新型アウトランダーPHEVが対象となっている点だ。
➡︎□元記事に
➡︎□三菱公式キャンペーンサイト



新型アウトランダーPHEVは12月16日発売と決まったので、
実質予約活動推奨キャンペーンです。
もしくは、値引き防止キャンペーンかもしれません。(笑
これは人数が少ないので当たらないと思いますが、
一応申し込んでおくにこしたことはありません。
今回は購入者へのオプション特典、三菱車からの乗り換え者には、
下取り価格据置などの色々な配慮がとられていて、良い印象を受けます。

ここは、メーカー側も、ディーラーの営業さんも腕の見せ所です。
多くの新規ファンを獲得できると良いですね。
アウトランダーPHEVは、購入して乗ってからが本当の良さが
わかるクルマです。
即時的な、値引きやおまけが影響する軽自動車とは違う、
長いお付き合いを考えたユーザー目線のキャンペーンや顧客向けUX(User experience)策を
期待します。

そういう意味での、三菱スターキャンプや、
アウトランダーPHEVのバッテリーリコール後の全オーナー向け
ステッカープレゼントは三菱に対する評価が上がりました。
オーナーに愛される会社を目指して頑張って欲しいです。

三菱スターキャンプ2015当選通知が


➡︎□2015三菱スターキャンプ参加時の記念写真プレゼント


アウトランダーPHEV ステッカー

➡︎□2013三菱リコールのお詫びサイドステッカープレゼントキャンペーン


アウトランダーPHEV with ステッカー

➡︎□小生サイドステッカー装着事例
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ydmnさん

情報ありがとうございます!。
親子申込ナイスですね!
自分は申し込むか、ためらっていましたが、
冷やかし半分で申し込んでみることにします。

gieron | URL | 2021-11-23(Tue)07:56 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2021-11-20(Sat)23:54 [編集]