fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

PHEVブログ累積2万拍手ありがとうございます!

今日から12月です。2021年も残すところ1ヶ月になりました。
アウトランダーPHEV
2013年春からアウトランダーPHEVを購入したと機を同じくして、
この「PHEVブログ」を書き始めて、早9年になろうとしています。

先日、FCブログの拍手数をチェックする機能をみましたら、、
PHEVブログ 累積20000拍手 感謝
累計2万拍手を頂戴しておりました。
これもこちらのサイトを見て頂き、ポチっと押していただいた皆さんのお陰です。
この場を借りて御礼申し上げます。
当ブログは15年から広告も入れてなく、純粋に個人的な電動車両、PHEVへの興味や、
アウトランダーPHEVオーナーの思いを書いてきたものです。
時には誤報を転記してしまったり、間違った既述をしてしまったり、
することもありますが、そこは大目にみていただいた結果だと思っています。


(累積アクセス130万超えにも感謝します)



Mitsubishi outlander phev
自分の様なクルマ素人が、たまたまアウトランダーPHEVオーナーになったので、
よくわからなかった電動車両の事を調べていくうちに、どんどん関心が深まっていきました。

このクルマを買わなければありえなかった事です。
(その分、リコールや、燃費不正などやるせない思いも沢山しましたが(笑))
又、ブログを始めたおかげで、写真や旅行、キャンプなど趣味の幅が広がりました。

三菱 新型アウトランダーPHEV 22型

自分が初期型アウトランダーPHEV購入時には、メーカーに情報が少なく、
当時の大阪太郎さんのブログが大変勉強になったのが、このブログを
はじめたきっかけです。
今回9年ぶりに遂に新型アウトランダーPHEVの契約に至りましたが、
読んでいただいた方の、何らかのお役にたっていれば幸いです。

続けていくモチベーションになりますので
お時間のある時に訪れて頂けたり、拍手ボタンをポチ頂けると嬉しいです。



PHEVブログ 広告なし

➡□2015年当ブログから広告がなくなりました

Assembly アプリでアウトランダーPHEVアイコンを作ってみました

➡□2016年アウトランダーPHEVアイコン作ってみました
 ちなみに同アプリで、新型アウトランダーPHEV22型のアイコンを製作中です
 2022年始に公開予定です お楽しみに

累計訪問100万回達成

➡□2018年ありがとうございます。当ブログへの累計訪問100万回達成!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する