

2022年も今日で終わりです。
今年最大のニュースは、昨年末発売された
新型アウトランダーPHEV GN0Wが我が家にも納車された事です。
実写を見ずに公式発表前にディーラーさんに予約を入れたので
納車される前は、グレードオプションなど自分の選択に心配も
ありましたが大変満足して乗っています。

9年間お世話になった先代初期型くんには愛着が湧いていましたが
お別れとなりました。
そして後継の新型くんは、期待を上回る進化を遂げていました。
1年間大きなトラブルもなく楽しく乗れました。
素晴らしいクルマです。
途中燃費不正で三菱ブランドが地に落ちた気がして、オーナーとして
悲しくなった時もあるましたが、(妻からは次はやめたらと諭されました)
乗り続けてきてよかった!と思える年になりました。
これだから、三菱ファンはやめられません 笑「

➡︎□納車後レビューのまとめページへ

もう一つ今年思い切ったのが、愛車を停めさせてもらっている実家の
駐車場を新型アウトランダーPHEV用に改築した事です。
思いの外大工事になりましたが、

念願のパナソニック モード3充電器も付いて、
こちらも大満足の出来になりました。電動カーライフが
ここで遂にストレスなく遅れる態勢が整いました。
嬉しい限りです。

去年は納車を待つばかりの待ちきれない年の瀬だったことを思い出しますが、
来年はコロナが収まれば、ロングドライブにも挑戦したいと思っています。
今年一年、PHEVブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

来年は、トヨタ新型プリウス PHEV Zグレードの発売など、PHEVの年になるかもしれません。
時間があるときにのぞいてみてください。
良い年をお迎えください。

➡□新車の予約をして納車待ちの昨年の12月31日
- 関連記事
-
-
鉄壁の寒冷対策電動車になった新型アウトランダーPHEV GN0W 2023/01/28
-
新型アウトランダーPHEV GN0W専用のドアキックガードをインストールしてみた。 2023/01/25
-
何故PHEVが自分に合っていると思うかについて「2023年度版」 2023/01/20
-
2022年 PHEVブログご覧いただきありがとうございました 2022/12/31
-
新型アウトランダーPHEV GN0W納車後11ヶ月目総合評価 長く乗りたい凄いクルマでした! 2022/12/26
-
納車10ヶ月経過レビューその⑩豊富なオプションとカスタマイズ編 2022/12/23
-
納車10ヶ月経過レビューその⑨静寂性と音楽編 2022/12/17
-


