fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

世界一の朝食!という事なので「bills」赤レンガ倉庫店で噂の「リコッタパンケーキ」にチャレンジ

海外から次々とパンケーキの店が上陸
特にシドニー発の「bills ビルズ」は
アメリカのセレブの支持を得て「世界一の朝食」
という触れ込みでで日本に進出しています。
今回は横浜赤レンガ倉庫店に行って
その「世界一」にチャレンジ!

ビルズ赤レンガ倉庫
土日は朝8時の開店から入ると殆ど並ばずに入れるようです。
(平日は9時〜)
しかし1時間もしないうちに列ができます。凄い人気!
パンケーキは開店直後にオーダーを入れても40分程度待つと言われます
別のメニューを入れておくと食べながら待てます。
これが回転が悪く行列が出来る理由です。
テラス席は明るくて気持ちが良いです。

ビルズ赤レンガ倉庫
こちらが噂の「リコッタパンケーキ」
ハチミツは元から別になっているのですが、
お願いするとバターも別盛りにしてもらえます。
もう一つは「オープンサンドイッチ」
確かに物凄く厚焼でふわふわです。女性には人気なのわかります。
自分はサイドオーダーの味噌マッシュルームが気に入りました。
「世界一」かどうかは食べる人の判断次第として
今絶好調のパンケーキを一度チャレンジしてみるというのもアリです。


赤レンガ倉庫
この日は横にイベントとして
(これまた流行りの)デンマーク、コペンハーゲンから来た
ガーデナーがプロデュースした花壇が見事に作られていました。
テラス席から一望できました。


アップしました
→近くのEV充電スポット

→隣の店舗GRIP(混んでいる時はこちらもGOOD)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する