'
fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

ついに念願の新デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-3」ゲットしました!!

昨年発売されてからずっと狙っていた一眼レフカメラ
ペンタックスの「K-3」をついにゲットしました!
嬉しいですね〜カメラに関してはかなり熟考の末、ここにたどり着きました。
PENTAX K-3 ゲット
パッケージの箱は従来のKシリーズの黒い箱では無くなってました。
ちょっと高級感はないのですが、中身で勝負なので、、、
箱を開ける時のドキドキ感がたまりません。

PENTAX K-3ゲット
おーっ!、カッコいいではありませんか!
ガンダムっぽい角ばったデザインにしびれます。
触った質感が少しざらついていて素敵です。液晶も見やすい!
2006年から長く愛用してきたK10Dの後継機として
ついに8年ぶりに買ってしまいました


PENTAX K-3ゲット
こちらはHP上の写真です(当然防塵防滴)が、とにかく
オートフォーカスのピントが合います!
今迄ペンタックスの唯一で最大の弱点である
AFの遅さ甘さが一気に改善されているのが購入の決め手です。
これでペンタックスの持つ色や雰囲気の良さを活かしながら
キャノン機に負けないピント合わせができるかもしれません!
(実はサブ機として大活躍のK01が故障したのも購入の背中を押しました)
今後が楽しみです!!!

➡️Wi-Fi内蔵SDカードでワイアレスデジタル一眼レフに
→今まで活躍のカメラ達
→従来機の写真例2013
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する