fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

アウトランダーP出来ないHEV鬼怒川ヘ

アウトランダーP出来ないHEVで、鬼怒川に行ってきました。
金曜日にDRさんに連絡がとれ、充電できない間のガソリン代が三菱から払われるのが
確認できたので、往復430kmのドライブ旅行に無事行ってこれました。
充電しない指示を守って、完全HVで走りましたが、電気残量を気にしないで
乗るのもこれはこれでいいものだと思ってしまいました。
燃費は16km/Lでした。
アウトランダーの広告風
ドライブレコーダー切り出し写真1
出発直後の東名多摩川上、朝焼と鳥がアウトランダーの広告風にV字で飛んで行くのが映りました。
日光連山と桜
切り出し写真2
日光宇都宮道路で桜のトンネルから日光連山が見えたところ。ここは高速道路なのに桜が美しい素晴らしい道路です
日光連山と桜
切り出し写真3
一般道でこちらも桜の向こうに日光連山が見えたところ。東京は既に散った桜が見れるのが北に行った利点です

2000ccのエンジンで、1.8トンの重量感ある車が旧アウトランダーの2400cc以上に
キビキビ走って、しかもこの燃費ですから、やはりこのクルマ只者ではありません。
早く購入した皆さんの手元に無事渡って、この素晴らしさを共感できるといいなと思います。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する