fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

■アウトランダーPHEVインデックス その6 機能・シチュエーション別レビュー編■

アウトランダーPHEVに関して記事がたまってきましたので、
過去記述のインデックスを作っています。

今回は機能・シチュエーション別レビュー記述の
インデックスです。
➡□走行性能やPHEVシステムに関しては■その1 総合評価編■へ

青い文字を開くと、対象の記事に飛ぶようになっています。
おススメには★をつけています。

機能
➡□オートワイパー 2013/4/21
➡□エンジンルーム 2013/6/15
➡□フロントシート 2013/6/29

➡□オートクルーズコントロール 2014/7/6
➡□エレクトロニックテールゲート 2013/7/7
➡□専用タイヤTOYO A24 2013/7/21
➡□ヒルスタートアシスト 2013/7/26
➡□安全技術e-Assist 2013/7/30
➡□ガソリンタンク 2013/8/9
➡︎◻︎回生ブレーキ(パドルシフトセレクター)2013/8/9
➡□シフトノブ(セレクター) 2013/8/19
➡□シートベルト 2013/8/23
➡□タイア応急修理キット 2013/9/12
➡□★ハンドル(惜しい!) 2013/9/17
➡□2段グローブボックス 2013/10/17

➡□後部シートアレンジでフラットスペース 2013/12/4
➡□アクセル&ブレーキ 2014/3/1
➡□キーレスエントリーシステム 2014/3/24
➡□★広いラッゲージルーム 2014/5/11
➡□スーパーワイドヘッドライト 2014/5/30
➡□インテリジェント機能(ETACS)2014/8/10
➡□エアコン&バッテリークーリングシステム2014/8/16
⇒□フロントシート ドライビングポジション2014.9,21

➡︎◻︎アウトランダーPHEV e-Assistの客観的評価NASVA2014/11/9
➡︎◻︎アウトランダーPHEV第3のモーター「ジェネレーター」とは2014/11/9
⇒□長い下り坂の回生の仕方/2014/11/14
⇒□マルチモニター表示改善余地あり2014/11/16
➡□パドルシフトはマグネシウムでひんやり2014/12/4
➡︎◻︎HIDランプとは2014/12/18
➡︎◻︎冬のエアコン 暖房使用方法2015/1/18
➡□アウトランダーPHEV窓が凍ったら迷わず2015/2/13
➡□駆動用モーターの種類2014/2/15
➡□インバーターとは?2015/2/16
➡□アウトランダーPHEVのリチウムイオン電池とは?2015/3/16
⇒□モーターについて知らなかったこと2015/4/9
⇒□アウトランダーPHEVは最もバッテリーあがりしにくいクルマ?2015/4/17
⇒□アウトランダーPHEVのリチウムイオン電池の種類は?2015/4/19
⇒□アウトランダーPHEVの電池寿命を延ばすには?2015/4/21
⇒□イモビライザーについて2015/5/04
➡□アウトランダーphev2年半乗って未だ理解が深まる奥深さ(エンジン設定&給電)2015/8/31
➡□加速感がEV走行>シリーズ走行に思えるのは何故?2015/9/9
➡□PHEVに乗ると「アクセルから足を離す」のも楽しくなる2015/12/21


シチュエーション
⇒□EVオートキャンプ

➡□エアコン夏① 2013/6/29
➡□パドルシフト(回生ブレーキ)使用 2013/8/9
➡□★エアコン夏② 2013/8/12 
➡□★台風時走行性能 2013/9/19
➡□静寂性(停車・走行時) 2013/10/13
➡□静寂性(夜・駐停車時) 2013/10/18
➡□重量重い 2013/11/1
➡□S-AWC ワインディングロード 2013/11/23

➡□雪の横浜 2014/2/24
➡□タイヤ空気圧(冬) 2014/2/25
➡□★パドルシフト使用 2014/3/9
➡□静寂性(気づかれない) 2014/5/5

➡︎◻︎ディアルコントロールエアコンが秀逸 2014/7/3
⇒□アウトランダーは立体駐車場には入れる? 2014/7/8
➡□EV走行の方がトルクフル?2014/7/27
➡□ACC操作で超電動車感2014/8/23

➡︎◻︎PHEV最高の季節到来 窓を開けても静か2014/9/30
⇒□渋滞時クルコンaccは?2014/10/28
⇒□アウトランダーPHEV急発進 2014/10/31
➡︎アウトランダーPHEVの後部座席は車酔いしにくい?2014/11/5
➡□アウトランダーPHEV今日はどう走る?2014/11/23
➡□アウトランダーPHEVはねじれにくい2014/11/27
➡□アウトランダーPHEV前からでなく足下から微振動2014/12/8
➡︎◻︎アウトランダーPHEVは冬に弱い でも、、2014/12/14
➡□納得ガソリン車より反応が良く感じる理由2015/2/21
➡□アウトランダーPHEVの0-100㎞/hは?2015/3/12
⇒□アウトランダーPHEV富士山5合目からの回生でどこまで発電?2015/6/20
⇒□アウトランダーPHEVは小回りが利く?(最小回転半径比較)2015/9/27
⇒□アウトランダーPHEV感電に注意2015/10/2
⇒□アウトランダーPHEVで運転中イライラしなくなる?2015/10/13
➡□アウトランダーPHEVは高齢者にもやさしいクルマか2015/10/28
➡︎◻︎アウトランダーPHEV錆びやすいところ?!2015/11/16
➡□アウトランダーPHEVはXMAS,年末年始にも最適2015/12/24 


デザイン
➡︎◻︎写真写り 2013/5/19
➡□PX MieVとPHEVのデザイン比較 2013/11/28
➡□アウトランダーPHEVデザイン決定プロセス2014/10/2

⇒□新型アウトランダーPHEVの写真映りについて2015/6/27




洗車・メンテナンス
➡︎◻︎初洗車 2013/3/9
➡︎◻︎洗車 スムースエッグ 2013/4/7
➡︎◻︎洗車しにくい所 2013/4/28
➡︎◻︎洗車SMARTMIST 2013/8/10
➡︎◻︎脚立とホース 2014/1/8
➡︎◻︎洗車ゼロウォーター 2014/1/30
➡︎◻︎コードレス掃除機マキタCL1020W 2014/2/8
➡︎◻︎ハーティープラスとつくつく保証 2014/2/24
➡︎◻︎タイアの空気圧 2014/2/26
➡︎◻︎タイヤツヤツヤWAX 2014/5/26
⇒□ジーズシールド試してみました2014/10/29
⇒□ミストガラコ試してみました2015/7/1



おまけ
➡︎◻︎アウトランダー オーナー向けカルトクイズ PHEVDetails 全7回の❶

PHEVアクセントパネル ピアノブラック
Mitsubishi outlander phev japan
アウトランダーPHEV 森
三菱 アウトランダーPHEV
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する