fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

軽井沢が一望できるカフェ 「天空のカフェAURA アウラ」さんに行ってみました。

天空のカフェアウラ
旧三笠ホテルを見たら、そのまま三笠通りを進むと白糸の滝に抜ける
「白糸ハイランドウェイ」に入ります。
この途中の山の斜面に「天空のカフェアウラ」があるとガイドブックに
あるので行って見る事に。
天空のカフェアウラ
急勾配を上がるとありました!崖の上に現代的な建物が。
🅿️に既にクルマが停まっていますので並んで駐車。
階段を上がって建物に、裏側が店内への入口なので
そちらから入ってみることに、、、店内の窓の向こうには
おお〜ッ!これは凄い!正面に今通ってきた軽井沢駅周辺が一望です。
天空のカフェアウラ
運よくテラス席のベストポジションが空いたので着席。
1000円のおかわり出来るお茶を頼みました。(場所代込(^^)
下にもパラソル付きテラス席あり。
遠くの山並みの前に軽井沢の美しい緑が広がって非常に
気持ちがいいです。
天空のカフェアウラ
暫く写真を撮ったりお茶をお代わりしたりで
ゆっくりとした時間が過ごせました。
とかなんとか言っているうちに、下の🅿️は満車に
お客様も待っている様なのでそこそこでお会計(席で可)
天空のカフェアウラ
お土産の天空薬と書いた袋迄頂きました。
(中身は宿で開けてみたらカワイイクッキーでした ネタバレご勘弁!)
天空のカフェアウラ
以上この時だけ天気が回復したので、大変涼しく
気持ちの良い体験ができました。オススメです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する