fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

COREDO(コレド)室町2&3訪問。DO TABELKA (ドー タベルカ)でランチ(+駐車場レポ)

コレド室町
夏休みに今年日本橋に出来た新ビルディングコレド室町2&3に行ってみました。
江戸の街をテーマにした三井不動産の最新施設です。
コレド室町の金魚の「アートアクアリウム」⇒□金魚へに行くのに、駐車場のあるコレド室町2に。
コレド室町
地下の立体駐車場に、こちらは平行移動式なのでアウトランダー
等のSUVも入庫出来ます。
(日頃この辺はクルマでは近づきませんが、夏休みという事で特別)
➡□アウトランダーPHEV普通の立駐に入るか否か?
コレド室町 ドータベルカ
金魚を見た後、地下で繋がっているコレド3へ移動。
ランチは目黒のクラシカホテルの経営するカフェ
『DO TABELKAドータベルカ』さんで頂きました。
こちらは妻の好みそうな自然食材のランチを提供します。
店員さんのホスピタリティも高く満足度高。


CLASKA は、目黒通りでかつて人々に親しまれた古いホテルを
リノベートして生まれたホテル・ダイニング&カフェ・
レンタルスタジオ・ギャラリー&ショップからなる複合施設です。
ものづくり・サービス・イベントなど様々な活動を通じて、
”今”の日本における暮らしの美意識とカルチャーを発信しています。


ちなみにコレド3のドータベルカの横にもギャラリー(雑貨店販)あり。
最近は横浜のマークイズ然り、三井不動産のテナント集めのセンスと
実力に改めて感心してしまいます。
地元東急グループにも頑張って欲しいです。

アウトランダーPHEV
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する