fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

続々新車CM レクサスNX スバルWRX S4 スズキ新型ワゴンR VW新型POLO

新車デビューの秋到来です。
新聞に各社、全面広告出稿と載せましたが、
その4車種全部週末TVCMをオンエアしていました。(昨晩全部見れました)
レクサスNX CM
まずはレクサスNX の「泡芸」です。カッコイイ!
レクサスNX CM
オランダ アムステルダムを4時間も貸し切って撮ったそうです。
レクサスNX CM
最後は泡パーティへ行くというオチなのですが前編クルマが主役。お金かかってます。
レクサスのCMの中では屈指の出来では?
新型ワゴンR CM
次がスズキワゴンR 空から渡辺謙が降りて来る!ジャイアントロボ着陸みたいな。
新型ワゴンR CM
お決まりのエネチャージを今回は大放出!謙さんと新型ワゴンRの顔がシンクロ。
とにかく大げさ感は半端ではありません。ゴジラのCMか?
スバル WRX S4 CM
スバルWRX S4です。クルマの周りをカメラが回り込みます。バックがカッコイイ!
スバルWRX S4 CM
そしてコピーが入って走り出すとそこはサーキットというオチ。
こちらもクルマが主役になっているスバルらしい広告です。
VW 新型POLO CM
最後は、VW新型POLO。榮倉奈々さん登場。いわゆる2面割広告。
榮倉奈々さんがエレベーターに滑り込むと、POLOも駐車場に。
VW 新型POLO CM
榮倉奈々さんが動く歩道に乗るとPOLOのアクティブクルーズコントロールに。
最後は2面割が合わさって、終了。


4車それぞれ個性があって面白いです。
個人的には、レクサスNXの広告が好きですが、如何でしょうか。
クルマはスペックと同様イメージも非常に重要です。
TVCMを見て昨日の新聞だけとは印象が変わったクルマもあります。➡︎◻︎4社の新聞広告へ
(スバルWRXS4はレヴォーグより走り屋向けかな?と思っていたのですが、
犬が乗っていたのとデザインを見ると比較的大衆狙いかな?とか。)
やっぱりTVCMでないと伝わらない事もありますね。
当然YOUTUBEで見れるのは前提ですが。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する