fc2ブログ

PHEV ブログ

アウトランダーPHEV乗りのブログです(自称 発売以来PHEVを最も長く乗り続けている男の1人)

アウトランダーPHEV に合う「センターコンソール隙間クッション TARO WORKS」

先日他の方のツイッターを見て気になるものを発見。
これは!と思い自分も購入してみたら、良い商品だったのでご紹介します。
「TARO WORKS センターコンソール隙間クッション(2本入)ブラック」
という商品です。
TARO WORKS センターコンソール隙間クッション
以下A通販での商品紹介文です
[TARO WORKS] 【HIGH CLASS ACCESSORIES】
大人のレザー隙間落ち防止クッション
「車のシートとコンソールの隙間からの荷物やゴミの落下防止でイライラ解消!」
レザー使用で【高級車】の外観も失うことはありません。カラー:ブラック
【簡単設置】シートベルトバックルを本品に通して隙間に差し込むだけ!
スマホやライターなど小物類は勿論、小さなお子様のお菓子やおもちゃの
落下防止にも役に立つパパママ必見アイテム
これで隙間に落ちた物が気になって運転に集中出来ないなんて事は無くなり
安全なドライブが楽しめます!株式会社タロウワークスの商品です。


という商品で、1440円でした。こんなものがあるのは知りませんでした。
アウトランダーPHEVもご多聞にもれず、センターコンソールの隙間があるのですが
送られてきた商品はフワフワの軽いクッションで、簡単に設置できました。
TARO WORKS センターコンソール隙間クッション
ご覧の様に合皮に押されたシボ型の質感が、シートの端の部分と
センターコンソールのシボ感とマッチングしており違和感がありません。
これで、スマホや食べ物カスが落ちません。

シート下部とドア側の隙間にもゴミが落ちない様にするものがあると
いいのになと欲が出てしまいました(笑)
➡︎◻︎掃除しにくいトコロ
⇒□運転席のドラポジ調整
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する